徒然なるままにKL

勢いで日本を飛び出したKLでの日々の雑記録

予想通りの展開

ご訪問、ありがとうございます。

Good timingでちょうど発表ありました。

 

 

さて、先日から継続中のKL lockdown.

当初の予定では、3月末まででしたが、ついさきほど4/14までの延期が決定。

そして、前回記事の更新からさらに外出には制限が追加されています。

 

・一家族、1名まで。

・居住区から10km以内の範囲

・マスク必須

・車での移動は同伴者不可

 

テザリングで凌いできた筆者としては、かなーり苦しい状況です。

でも、筆者の居住エリアは結構ゆるい印象でマスクもコンドのセキュリティの人とかそんなしてない(してくれとは思いますが)

政府機関も一部の病院も閉鎖されているので、マジ勘弁してほしい。

飲食店もデリバリーはOKだけど、マスクをしてないと罰金課せられるとか。

Policeメンが街中警戒に回ってるらしいですね(罰金徴収がメインでしょうけど)

 

また最新情報手に入れたら更新したいと思います。

テザリング不調だけどね)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!