徒然なるままにKL

勢いで日本を飛び出したKLでの日々の雑記録

終わりが見えなーい

ご訪問、ありがとうございます。

はい。

お題目通り再びマレーシアは移動制限が延長されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

じゃないわ!

 

 

はい、今度は6/9まで〜

また延長するんでしょうけどね。

先週から営業が一部再開してる会社もあります。

筆者の会社もしかり。

とはいえ、日替わりでオフィス勤務。

自宅ではなかなか仕事に身が入らない。

続くコロナ禍で先行き不安。

  

いつまで続くのか、不安でいっぱいです。

同じ心境の方も多いでしょうが、好きなものを食べて、好きな音楽聞いて、ちょっと手を抜いて、無理だったら寝てしまいましょう!

少しでも先行きが明るくなりますように。

皆さん、体調にはお気をつけて!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!